ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑


なんとか機内の一夜を乗り切り、もうすぐホノルルとういところまでやってきました!

ちなみにJALだとエコノミーの一番後ろの4席分にカーテンで仕切りがしてあって、女性専用でメイクや授乳に自由に使える席があったので、到着前のメイクに使ってみました(^_^)b


朝ご飯は、夜の時点で「ずんだ蒸しパンと小さいペットボトルウォーター」が配られました。

食欲なくて食べなかったけど…


そんなこんなでついに!!

異国の地、ホノルル空港に到着したのでした!




2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himedrm.blog79.fc2.com/tb.php/447-a1e344d4
