ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑
22時発のJALは予定通り離陸。


ハワイに到着するのは、10時05分予定。

とはいっても、日本の時間だと朝の5時05分…。 


飛行機に乗ったらすぐにでも寝たいところだけど、何せ人生初の機内食を食べないわけにはいかない!

離陸して少しすると、まず



飲み物とあられ。


おなかすいてたから、あられがウマい( >_<)


そしてまた少し経つと、お待ちかねの機内食!



「俺の機内食」というやつ。


人生初の機内食は

美味しかった~!!


けど、時間的にはおそらく0時頃。

食べて歯を磨いて早く寝なきゃと、急いじゃう初ハワイ旅行人。


19時台の飛行機だったら、ゆったりと楽しめる機内食なのかも。


食べたその後は


寝ようと頑張ります。









寝られないよ。
眠れないのだよ~。

狭いし、三人席だし、片方の隣は知らない人だし。

ちょっとくらい揺れれば心地よく眠れそうだけど、揺れもない至って順調な空の旅だし。


と、行った私達の団体のほとんどの人が眠れないままホノルル空港に到着したのでした!
2013.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himedrm.blog79.fc2.com/tb.php/446-39b8f4a5
