fc2ブログ

ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

 またまたお久しぶりの更新です。


この間行った湯田中温泉の旅を、今更のご報告です☆

まずは宿編。

 

今回行ったのは「よろづや」さん。  
P5160386.jpg
入り口はこんな感じ。

建物は古い(歴史がある感じ)ですが、そこがまたいい感じ。


よろづやさんの中でも、今回泊まったのは「松籟荘(しょうらいそう)」というところ。

P5160397.jpg

くねくねと歩いて

着いたお部屋は
P5160389.jpg
206号室。

P5160392.jpg   P5160390.jpg
 写真の撮り方がイマイチで広く見えませんが、実際は広々としてました。

 

P5160395.jpg
お部屋のお風呂は ひのき風呂☆

P5160394.jpg
洗面台は2つ☆

 

と、快適なお部屋でございました。

 

そうそう。

 
お部屋に着いたら仲居さんが

「ただいまお茶の用意をして参ります」

と、

 

出て行ったきりしばらく戻って来ませんで。

 

 

その後

P5160387.jpg
コチラのお抹茶を持って来てくれました。

 

なかなかオツなもんでございました。

 

 

ここの宿、桃山風呂っていうお風呂が有名なようです。

さすがに写真には撮れませんでしたが・・・。

 

 

いい感じのお風呂でしたよ179

 

そして、平日だからか松籟荘が離れっぽいからかわかりませんが
とても静かで 他のお客さんには会いませんでした。

お風呂でも、ほとんどの時間1人で独占してたくらい(笑)。

 

 

ほぇ~っと のんびりするには最高のお宿でした。

 

 

 

え??

 

宿のお値段ですか~??

 

 

 

 

それがですね~。 

今回もいつものように↓ ↓ ↓こちらを利用!

 

ちょうど会員限定のサービス価格で激安(50%オフだったかな)っていうのをやってて
さらに今までの旅のじゃらんポイントが割引として使える宿だったので お安く泊まることが出来ました☆

 

じゃらんさんに感謝です☆

 

 

というわけで

 

湯田中の旅 宿編はここらへんでおしまい。

 

 

次回は「食編」か「観光編」(気まぐれで どっちか)をお楽しみに。

 


いつも応援してくださる方
通りすがりに応援してくださっている方
あ り が と う ご ざ い ま す ☆


banner_04.gif

ランキングに参加中です。応援お願いします☆

2008.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://himedrm.blog79.fc2.com/tb.php/254-bbeafac4