ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑
ランチパスポートで食事処蔵矢へ

黒豚ソースカツ丼¥880が¥540


ボリューム満点。
私のご飯4分の1とお肉一切れはダルマさんへ。

美味しくいただました!

お店の人の感じもいいし、ランチはどれもリーズナブルなのでまたいきたいです!
2014.11.05 / Top↑
ひたちなかの福ちゃんでお寿司。
寿司「たわら」¥918が¥540

カウンターでお寿司を食べます。
待ってると

「はい、はじめにイカと赤身」
と、お皿にのせてくれます。







こんな感じで次々とお皿にのせてくれます。
玉子がきて「これで最後ね~」

途中、あら汁も出してくれます。

酢飯があっさりしてておいしかったー!!
通常料金でも安いし、ランチパス終わってもまた来ようかな。
2014.11.05 / Top↑
ランチパスポートでカレー
I-Nキッチン上水戸店






バターチキンナンセット¥1180が¥540

ナン、でかっ!!

通常のランチメニューにバターチキンカレー無かった。だから本当に通常¥1180かどうなのかワカラナイ。

でもまぁ、おいしかったかな。
2014.11.05 / Top↑
