ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑
モアナルアガーデン観光を終えて、次に向かうはワイケレプレミアムアウトレットです!

しかしながら、購買意欲の無い私達。
自由時間の一時間をお食事に( ´艸`)

さてはて
一時間しかない初の海外ご飯を探しに行くと目の前にマックが!!


海外マックってのもあり?
ってな感じで中に入ると、混み混みでして…

ちょっと先のケンタッキーに向かいました!




マックより奥まったところにあるからか、広~い店内ガラガラです(^_^)b

初のオーダーはダルマさんにお任せ。
ご機嫌斜めに仕事をしてらっしゃるハワイガールに負けることなく、無事注文。(メニューに番号書いてあるから言うだけです)

カタコト英語でいけました(^_^)b

注文したのは





日本には無い何らかのチキンのセットと

これまた日本では見かけないグリルチキンサンドとポテトのセット。


包んであるグリルチキンサンドはこんな感じ。


ダルマさんご注文の何らかのチキンのセットは、グレービーソースのかかったマッシュポテトとコールスローサラダついてました。

この謎のマッシュポテトは…微妙でございました。

そしてすごい量(^_^;)

コールスローは甘~い(^_^;) 

日本でもコールスローあまり食べたこと無いけど、こんなにあまーーいんだっけか??

あ、私の頼んだグリルチキンのサンドはシンプルな味ですごーく美味しかったです!

ポテトも日本とは違ってて、それはそれで美味しかった~(^_^)v


というわけで
寝不足のブランチがケンタッキー!!というパンチを早々に食らいましたが、ダルマさんはへっちゃらそうでした。


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎしショッピングゾーンに足を踏み入れることなくワイケレプレミアムアウトレットを後にするのでした!
2013.12.15 / Top↑
さてさて
かれこれ1ヶ月前の話をしているこのブログ(^_^;)
気にせず更新いたしましょう!


今回のハワイ旅、ちょいとした職場のご褒美団体旅行。

成田だけでなく、関空、福岡、中部などの空港からもホテルで合流します。

なので、チェックインが重ならないようにそれぞれバスガイドさん付きのバスに乗ってちょっとした観光に連れてってくれました。

まず向かったのは日本人には(だけには?!)人気のモアナルア・ガーデン。

 

♪この~き 何の木 気になる木~♪

でお馴染みの日立の木がある公園です。
人がいっぱいいるのは、同じ団体の人達が降りたから(^_^;)

日立の木はモンキーポットって名前の木のようで、行ったときは花が咲いていました。

ねむの木のような感じのピンク色の花がたくさん咲いててきれいでした!

まったりのんびりしたいところですが…
停車時間は な、なんと15分(゚o゚;

とりあえず写真撮って、売店で水買ったら出発時間…(^_^;)


次はワイケレアウトレットに向かいます。
2013.12.09 / Top↑
