ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑
眠いのと、疲れきってたのと、到着に浮かれてたので(←これが一番の理由?!)

空港の画像は一切ありません…(^_^;)

あしからず。


到着して、まず向かう入国審査!
なかなかの長い列に並び順番待ちしました。

いよいよ私たちの番。
ドキドキしながら行くと
「ミギテ オヤユビ、ヨンホンユビ、ヒダリテ オヤユビ、ヨンホンユビ」
と、指紋を。

その後「ハイ カメラミテ」と顔写真?パチリ。

そして
「ハイ、ドウゾ」

え?!終わりですか?!

私「さいとしーん」とか「あばうと ふぁいぶでい」とか言ってないけど~(゚o゚)


特に英会話をする事もなく入国審査は終わり、荷物を取りに行き、団体出口からゾロゾロと出て行くのでした。

今回の旅は、ちょっとした団体なので
スーツケースはホテルの部屋に先に持って行ってくれました(^_^)b


さてさて。
バスがお待ちです!

やっとハワイの観光スタートですよ~!!



2013.11.28 / Top↑


なんとか機内の一夜を乗り切り、もうすぐホノルルとういところまでやってきました!

ちなみにJALだとエコノミーの一番後ろの4席分にカーテンで仕切りがしてあって、女性専用でメイクや授乳に自由に使える席があったので、到着前のメイクに使ってみました(^_^)b


朝ご飯は、夜の時点で「ずんだ蒸しパンと小さいペットボトルウォーター」が配られました。

食欲なくて食べなかったけど…


そんなこんなでついに!!

異国の地、ホノルル空港に到着したのでした!




2013.11.21 / Top↑
22時発のJALは予定通り離陸。


ハワイに到着するのは、10時05分予定。

とはいっても、日本の時間だと朝の5時05分…。 


飛行機に乗ったらすぐにでも寝たいところだけど、何せ人生初の機内食を食べないわけにはいかない!

離陸して少しすると、まず



飲み物とあられ。


おなかすいてたから、あられがウマい( >_<)


そしてまた少し経つと、お待ちかねの機内食!



「俺の機内食」というやつ。


人生初の機内食は

美味しかった~!!


けど、時間的にはおそらく0時頃。

食べて歯を磨いて早く寝なきゃと、急いじゃう初ハワイ旅行人。


19時台の飛行機だったら、ゆったりと楽しめる機内食なのかも。


食べたその後は


寝ようと頑張ります。









寝られないよ。
眠れないのだよ~。

狭いし、三人席だし、片方の隣は知らない人だし。

ちょっとくらい揺れれば心地よく眠れそうだけど、揺れもない至って順調な空の旅だし。


と、行った私達の団体のほとんどの人が眠れないままホノルル空港に到着したのでした!
2013.11.14 / Top↑

人生初の海外旅行は成田空港から出発です。

22時発のJAL。 



6時間ちょっとの空の旅に出ます。
2013.11.13 / Top↑
ハワイ旅行プレゼント~!!


ってたまに聞くけど、まさかまさか自分の人生に「ハワイ旅行プレゼント~」が訪れるとは思ってもみなかった!



人生初のハワイ旅行!

(゚Д゚)人生初の海外旅行!

まったりとお届けします(^_^)
2013.11.12 / Top↑
