ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

IMG_0955.jpg  

どうよ。


特製マーボー豆腐。





休日のだるまさん。


クックパッドを見て、一から手作りいたしておりました。




おしそうでしょ。







これね。









すごーーーーーーーーーーく

辛いの



そりゃもう 辛いのなんのって。


味見の時点で だるまさん、むせて咳き込んでおりました。




参考にしていたレシピが

すごい辛党の人のだったんですかね(笑)





せっかく作ってくれたので


二人で食べましたよ。




咳き込みながら 汗まみれでね






だるまさん、ごちになりやした。
2010.11.30 / Top↑
 

いつものように 放置しているかわいそうなブログちゃん。


変な広告に支配されてしまっていたので


更新してあげよっと。





でも、


写真とかマメに撮ってる出来事がありませ~ん。




なので。



予告。





来週 旅に出ます。




場所は 長野県。


松本近辺へ。




あ、


その前に


お友達と 韓国料理ツアーもするんだった!!



「韓国」ではありませんよ。


韓国「料理」ね。





いつのことになるやらわかりませんが、


そのうち ご報告いたします(笑)


久々の更新。


これにて終了~。
2010.11.10 / Top↑
