ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑


す・・・寿司??



IMG_0333.jpg

... 続きを読む
2010.05.24 / Top↑

 いまさらシリーズ第3弾!

またまた3月ころの話・・・。



ダルマの誕生お祝いランチで

ステーキのスエヒロへ。

IMG_0351_1.jpg 
こちらは ダルマの食したステーキ!!


IMG_0349_1.jpg 
これは 私の食した日替わりハンバーグランチ!!
(↑これ確か ¥800~¥900の間だったような。)

安くて美味しかったですよ~。


ダルマも お外で食べるステーキに満足してました(笑)

それぞれスープとサラダとライスがついてました。


ランチは安くていいですね~。


IMG_0352_1.jpg 

埼玉県三芳町らへんです。
254号沿いです。


以上!
アバウトなご紹介でした。

 

2010.05.22 / Top↑
 
いまさらシリーズ第2弾!!


3月ごろの話(笑)
 
ロイヤルホストで食べたスイーツ達 
IMG_0357_1.jpg 
コレは私の食べたあんみつ

IMG_0355_1.jpg 
コレは 甥っ子と姪っ子の食べてたパフェ的なもの


IMG_0358_1.jpg 
コレは
滅多に食べない 父さん&母さんの食べてた季節のパフェ(?)的なもの。



どれも美味しかったです。



せっかく写真に収めたので

いまさらながら載せてみました(笑)




おしまい。
2010.05.21 / Top↑


久しぶりの更新で・・・。



いまさらシリーズをやっていきます(笑)

まずは。


今年行った花見の話。

IMG_0371.jpg 

埼玉県幸手市の権現堂。


埼玉県民になってから はや数年。

1度は行ってみたいと思っていました。




今年の花見の時期はお天気が良くなくて
空が薄暗い感じ・・・。


写真にはきれいに撮れませんでしたが


実際はとてもきれいでしたよ。

IMG_0381.jpg 

こんな桜のトンネルもありました。



そして
有名な観光地だけあって 屋台も豊富


IMG_0388.jpg 

行列の出来るたこ焼き屋さんには

本当に行列が出来ていました(笑)



我が家は

IMG_0384.jpg 

やはりコレ☆


黒豚のフランクフルト!


うまかった~





そんな 今年の花見でした!

IMG_0396.jpg
2010.05.18 / Top↑
GW
 

世間はGWですねぇ。



私は がっつり稼いできたいと思います(笑)



では
2010.05.01 / Top↑
