ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

スターバックスでフラペチーノの券もらったんで

 

ここぞとばかりに行って来ました179

 

 

P1000042.jpg

ダルマはキャラメルフラペチーノ。

私はダークモカフラペチーノ。

 

チャレンジャーな私は

なにかしら カスタマイズしてみようかと

 

「ダークモカに オレンジ的ななにか加えてもらえますか~」

って言ったら

 

「バレンシアシロップとパウダーがありますよ」 

ってんで 両方お願いしました。

 

ちなみにシロップ代は+50円。

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

激ウマ27787

 

 

ダルマは「えぇ~195微妙」って言ってましたけど(笑)

 

 

さらに ダルマは 

 

自分のキャラメルフラペチーノが甘すぎて 苦悩してました・・・。

 

 

 こんな券でも無けりゃ、フラペチーノなんて食べませんけど

 

おかげで おいしく楽しい1日でした!

 

 

おなじみのマグカップはいかが??


2009.06.05 / Top↑
