ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

寒いですね~。

 

雪が降るって言ってましたが 降りませんでした。

 

 

昨日 職場の近くのドラックストアーでこんなの見つけました。
PC160921.jpg 

シーフードヌードルライト

 

198㌔カロリーだとか。

 

 

とかいって、ただ量が少ないとかじゃないの~??

 

 

なんて思ってたら

 

ん??
PC160922.jpg 

普通だぁ~。

 

麺もたっぷり178
PC160926.jpg 

味も普通においしいシーフードヌードル。

 

 

なんでなの??

と思ったら
PC160923.jpg

麺が3層構造になってるんだって~。

 

お湯を入れて3分で食べたはずなのに

多少のびた麺を食べてる感じがしたのは

そのせいなのかなぁ。

 

PC160927.jpg  
よーくみると確かに3層構造!!
(あ、画像ではわかりませんかね~??)

 

といわけで

 

おいしかったです。

 

普通のシーフードヌードルよりも137㌔カロリーOFFで

おいしさ、ボリュームそのままなら これはいい!!

 

と 思った今日このごろです。

2009.01.09 / Top↑

新年早々 おいしいもののご紹介!


最近我が家で嵌っているのがこちら↓
PC120916.jpg

もちもちどら焼き!!

 

近所のスーパーで売ってるんだけど

何がおいしいって、皮(っていうの??)がウマイ!!

 

普通のどら焼きの半分くらいの薄さなんだけど

もち粉が入ってるからか なんとも言えないモッチリ感がタマラナ~イのです。

 

あずきクリームの中身はあずきと生クリームの混ざったもの。

クリームの中身は生クリームのみ。

 

他にもカフェオレとかあったんだけど それはまだ食べたことないんです。

 

 

何でも製造元は長野県とかいてありまして

なぜに近くのスーパーで売っているのかは謎ですが・・・。

 

もし見つけた方は 一度お試しくださいませ。 

 

以上 最近の我が家の嵌り物紹介でした!

 

 

 
見つけられない方は・・・

 

 

ネットで買えるという事を 私発見いたしました!!



お試しくださいませ☆


2009.01.07 / Top↑

今年もすっかり明けてしまいました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今年のお正月は・・・

 

 

1日・・・今までになく二人とも休みだったので何していいのかわからず・・
結果 寝正月。

 

 

2日・・・ダルマ仕事始め(激務)
私はお買い物。激安パジャマ購入。

 

 

3日・・・ダルマ仕事。
私は普通に家事。

 

 

4日・・・私も仕事始め。

 

 

5日・・・やっと初詣。

 

と、こんな感じでゆる~く 2009年スタートいたしました。

 

 

ダルマは未だ歯医者に行けておりません。

 

歯医者に行って痛みが取れた際には


やっとお雑煮を食べたいと思います。

 


そんな お正月でした!

 

 

 

2009.01.07 / Top↑
