ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

本日、お仕事がお休みだったため行って参りました!!


どこに??

↓↓↓
P4220312.jpg



川越市の「丸広百貨店 初夏の北海道物産展」にですよ(笑)


HTBグッズが売ってる所は、以前電気屋さんがあったとこらへんでした。

 

ただグッズが売ってるだけじゃなくて ちょっとした展示なんかもあったり。
P4220307.jpg


P4220310.jpg
 

私たちはキーカバー(?)を購入。


で、2人で行ったので↓このステッカーも2枚ゲットいたしました!

P4220319.jpg

そしてそして!!

 

奥の方に なんとなく聞き覚えのある元気な声が聞こえておりまして

記念写真を撮っているではありませんか!

 

そうです。

 

名古屋のラディッシュから「母ちゃん」が来ていたのです。

P4220309.jpg

なんでも 今日到着したとか。

しっかりと3人で記念写真を撮らせて頂きました。

 

ほんとにほんとに、なんかステキな母ちゃんでした。

きさくに写真を撮っていただいて 感謝感謝です。

 

グッズよりステッカーより、うれしい記念撮影でした☆
 

 

ちなみに。

 

HTBグッズ売り場へ行くには、駐車場のほうの入り口からしか入れないので

これから行かれる方はご注意を。

 

15分ごとに20人くらいづつ入れるって感じでしたよ。

 

今日は平日だったので(?)、そんなに大混雑って感じではなかったですが
お客さんはた~くさんいました。

 

まるひろを後にした私たちは、せっかくだからと
近くのラーメン屋さんに行きました。

 

それはまた後ほど。

 

いつも応援してくださる方
通りすがりに応援してくださっている方
あ り が と う ご ざ い ま す ☆


banner_04.gif

ランキングに参加中です。応援お願いします☆

2008.05.16 / Top↑

 お久しぶりでございます。

皆様 お元気でいらっしゃいましたか??

 

私は新しいお仕事が始まりまして、パソコンをすっかり放置しているしだいでございます(笑)

 

仕事の方は・・・

まぁ 何とかやっていけそうです234

 

 

そう。

新しいお仕事先では、研修中の今日までお弁当が支給されました。

それがコチラ

P4170301.jpg
昨日は↑↑「豚テキ弁当」

 

今日は↓↓「石狩弁当」
P4170302.jpg

お仕事先の近くにある「じゃぱん亭」というお弁当屋さんのもの☆

 

かなりローカルですが、チェーン店のお弁当屋さん。

ローカルなので、ある意味 ご当地グルメ?!

 

どちらも ボリューム満点で美味しくいただきました277

 

 

そんなこんなで

次の更新はいつになることやら・・・。

 

また の~んびり更新いたしますので の~んびり見てくださいませ。

 


いつも応援してくださる方
通りすがりに応援してくださっている方
あ り が と う ご ざ い ま す ☆


banner_04.gif

ランキングに参加中です。応援お願いします☆



仕事に疲れたら食べたい・・・

R.Lのワッフル☆

2008.05.11 / Top↑

P4090290.jpg

ベーグルを焼いてみました。

 

作り方は ・・・

レシピ きれいなベーグル♪ by **葉っぱ**
↑  ↑  ↑ 
コチラを参考にさせていただきました☆

 

 

簡単で つやつやモッチモチなベーグルができましたよ~。



プレーンとゴマ入り2種類作りました。

で、今朝の朝食で美味しく頂きました277



よく噛んで食べるので、すぐお腹いっぱいになります☆



ヘルシー??

 

あ~美味しかった。

 簡単なのでぜひ作ってみてはいかが??

 

 

作るのめんどうな方(笑)はコチラ↓
「ベーグル ベーグル」で

クリームチーズ付き
お取り寄せもできますよ☆


いつも応援してくださる方
通りすがりに応援してくださっている方
あ り が と う ご ざ い ま す ☆


banner_04.gif

ランキングに参加中です。応援お願いします☆

2008.05.04 / Top↑

先日 北国へ引っ越してしまうお友達をお見送りに羽田空港に行ってきました。


出発まで時間があったので 空弁買って展望デッキでランチ!

P4070261.jpg
全て「空弁工房」で調達!!



 コチラは↓私の食べた「つくね弁当」

P4070263.jpg
 タレをかける前に写真撮りました・・・。

でっかいつくねが3個。
(なぜか真ん中だけ串に刺さってる(笑))
ご飯にも味がついてて、さめてても美味しかったです!



コチラ↓はお友達の食べた「わがまま二色弁当」
P4070264.jpg

そぼろの部分が特に美味しかったって言ってました。

 

そしてコチラもお友達、 今回買ったお弁当の中で1番美味しかった
P4070266.jpg
「天空わっぱ 豚角煮」

ご飯にこんにゃくが敷き詰めてあって、角煮が4つどーんとのってました。
角煮の上にゆずが散らしてあって、それがまたいい味。


一番美味しいのの画像がボケてるのはイタイですね・・229

 

おまけで買ったのは
P4070262.jpg
梅林のカツサンド。

 

と、皆でワイワイ言いながら ちょこっとづつ交換したりして
美味しく楽しいひと時でした!

 

初めて展望デッキに行きましたが、テーブルと椅子があって

飛行機見て 海見て 風浴びて、まったりするのにはいい所ですね。

 

そういった画像はありませんけどね・・。

 

 

と言うわけでお友達は無事に旅立って行き、

私たちはスイーツ買って帰ったのでした。

 


いつも応援してくださる方
通りすがりに応援してくださっている方
あ り が と う ご ざ い ま す ☆


banner_04.gif

ランキングに参加中です。応援お願いします☆


コチラも人気でした↓

焼き鯖寿司
お取り寄せOK!

2008.05.03 / Top↑
