ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

ガソリンスタンドが すごい混んでた・・・


明日から値上げだから、駆け込みのお客さんが多いんだな~って。
それはわかるんですけど


入れようとしたら スピードパス(←カンタンに支払いできるもの)が使えない!!

じゃぁ、ってことでクレジットカード使おうとしたら使えない!!


  


おかしいなぁ~って思って 聞きに行ったら
「いま、カードのセンターが混み合っちゃって、1時間くらいはどこのスタンドもカード使えないんですよ


だって。

ガソリンのポイントはどうしても貯めたい私は、幸い家からスタンドが近いので 1時間後のさっき入れに行きましたよ。

大渋滞してましたけどね。



いろんな意味で 明日からの値上げって恐ろしいです。


 


ALESSI(アレッシィ)

TRIPOD(トリポッド) 鍋敷き

2007.10.31 / Top↑


気分が乗って参りましたので(笑)北海道旅行の思い出を
ちょこちょこ更新していきます☆


まずは1日目

初日は函館に舞い降りました。
レンタカーを借り、一番最初に向かったところはコチラ↓


P9250009.jpg
 
水無海浜温泉
海の中(?)にある温泉です。
どうでしょうでおなじみのこの温泉。昔は椴法華村って言ったんですけど
合併したようで函館市になってた気がします。
P9250007.jpg

P9250008.jpg
こんな看板があって 時間によっては入れない(出現しない)こともある温泉。
地元のおじさん2人の先客がおりましたが、足だけ浸からせていただきました。
いやぁ~、最高でした!!

その後は お決まりの観光コースへ

とりあえず五稜郭タワーにも昇ってみました・・(笑)

P9250018.jpg
ちなみに駐車場は「わ」ナンバーだらけ(笑)


坂のきれいな函館の街
P9250023.jpg

P9250028.jpg
八幡坂二十間坂に行きました。


そして函館といえば夜景!!


・・・・の写真をアップしようとしたら エラーばかり・・・。
うまくいかないので今回は この辺で。

中途半端になってしまいましたが、次回は夜景からスタートします☆


2007.10.30 / Top↑

皆様お久しぶりでございます。
お元気ですか??

私は相変わらず元気でやっています。


9月の北海道旅行&車検などなどの出費を取り戻すべく(笑)日々労働しております。


 


北海道旅行は 最高に楽しかったですよ~☆
美味しいものをたらふく食べ、いい景色の中ドライブをし、ホテルではちょっとしたラッキーな出来事もあり。

どうでしょうの聖地にも行ってみましたよ(笑)


次回の更新でたっぷりと報告いたします。
(近いうちに更新したいと思います!!)



これからもゆったりのんびり参ります。


 


 


そろそろ加湿機


Chimney III(チムニー3) 超音波加湿器

2007.10.25 / Top↑
