ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

みなさ~ん!!こんにちは~!!


お元気でしたか~??


暑さと忙しさの為(ということにして☆)すっかり放置していましたコチラ。

暑くて死にそうになりながら 毎日過ごしております。


 


そうそう、体重との戦い。
いい感じで勝ってますよ~。今のところ4.8㌔ほど。。ムフフ(笑)

え??
そんなに減らすほどあるのかって??


あるから 戦ってるんですよ!!
がんばれ私~。

そんなわけで、現在は北海道旅行に向けて情報収集の真っ最中。
よって、パソコンを開いたりいたしますのでコチラの更新をしてみました。

いやぁ~、情報というのは見過ぎると頭がおかしくなりますね・・・。
レンタカー付き3~4日間の旅を予定してまして、しろくまツアーで行くかカード会社のプランで安く行くかといろいろ考えてたら 頭がおかしくなりそうです(笑)


もう少し日にちがあるので のんびり考えますよぉ~。



ということで 気まぐれに更新してみました☆




こちらにも参加してみました!
左のとともに応援お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





イタリアのデザイナーOUTLOOK DESIGNの体重計

2007.08.24 / Top↑
