ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑


親戚から お歳暮にチーズケーキが届きました!

これが箱。クール便でした。
PC250120.jpg

 箱を開けたら中には2個のチーズケーキが。
PC250122.jpg
大きさをわかりやすくする為に 携帯置いてみた。

濃厚チーズケーキという商品でした。
食べる6~12時間前に冷蔵庫に入れて解凍しまして
IMG_04731.jpg
こんなふうになりました。


さて、切ってみますと
IMG_0476.jpg

IMG_0474.jpg
断面図がイマイチですけど・・・・


お味の方はといいますと フワッとしてるけど濃厚。
後味はサッパリといった感じで おいしい1品でした。

わたし的には、下にグラハムが敷いてあると尚のこと最高でしたけどね。

もうひとつ冷凍庫に眠ってるし、今日の残りもまだあるし☆
しばらく楽しめそうです。


おいしかった~。






フロム蔵王 濃厚チーズケーキ

2007.12.27 / Top↑

昨日は父の日でしたね!


昨日は二人とも仕事だし、フラッと帰る距離でもないので
得意のお取り寄せをして 送りました。

私の父には




黒豆セット


ダルマのお父さんには 芋焼酎
 
と、こんな感じで送りました。


で、気になる反応は・・・



昨日 うちの父からは「ありがと!ブログ見てね」
とメールが届きまして 早速みたところ


「都内に住んでないのに 築地の贈り物で、佃煮屋なのに佃煮じゃなかった」
とか 書いてやがった(笑)!!

でも おいしかったのは美味しかったらしいです。


で、ダルマのお父さんは 代打でお母さんが電話を。
「お父さんの イチバン好きな物ありがとね~だって」って。


まぁ、どちらにも 気持ちは届いたようなので良かったかな(笑)


 


そして突然ですが、いい感じに休みなので
明日から鬼怒川へ1泊の小旅行に出かけてきま~す。


いってきま~す!!


 


こちらにも参加してみました!
左のとともに応援お願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007.06.18 / Top↑
お久しぶりでございます!!PCのウィルスソフトが期限切れだったので しばらく使わずにいました(笑) 無事に新しいソフトを入れたのでまた復活します!!
            
           

                   母の日にこんなものを贈ってみました!
            埼玉の行列が出来るという藤店うどん 母の日セット
お店の前をよく通るのですが、営業時間が短いからか確かにいつも混んでいます。楽天で見つけたのでコレを今年はプレゼントしました。(と言ってもさっき注文したので13日には間に合わなかった・・・)

いつもは近い日に帰ってプレゼントするんだけど、今年は帰れないので送りました。皆さんは何あげますか~??


                       こちらにも参加してみました!
                       左のとともに応援お願いします☆
                           ブログランキング・にほんブログ村へ

                         




2007.05.07 / Top↑
              P2040303.jpg
 
先日頼んでいたバカカカレーが届きました!
入っていたのは「ビーフ」×3「チキン」×3「大辛」×3

早速「ビーフ」と「チキン」を食べてみました!!
                       コレ↓チキン 
              P2040305.jpg

でっかいチキンがゴロっと1つ入ってて、フォークを用意したんですがスプーンで軟骨までほろりと取れるやわらかさでした!
             
                         お次はビーフ   
              P2040304.jpg

こちらは ダルマが食しました。やわらか~いビーフが2個・・・入ってました。(ボケた写真はダルマが撮った(笑))

肝心のとんこつスープを使ったルーのお味ですが・・・



... 続きを読む
2007.02.05 / Top↑
                 
                 

                 

今回 自分ちのために久々のお取り寄せをいたしました。それが↑こちらのバカカカレー

インパクトのあるネーミングですが とんこつスープで作ったカレーだそうです。
九州のお店の商品です!先日頼んだので もうそろそろ届くんではないかと思っております。
届き次第 ご報告いたしますよ!!

       
2007.02.02 / Top↑
