ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑


今回は 宿のお食事!!



お食事は ゴルフ場の緑を見渡すレストランで。


IMG_0480.jpg    IMG_0479.jpg
まずはお飲み物。

ワインとノンアルコールカクテル?


本日のお品書き
IMG_0478.jpg 


IMG_0481.jpg 


IMG_0483.jpg 


IMG_0489.jpg
 


IMG_0485.jpg


だんだん暗くなってきます。


 
IMG_0492.jpg 


IMG_0493.jpg 
倒れそうにウマかった
ローストビーフ。

 
IMG_0503.jpg
デザートは 
ワゴンから好きなものを好きなだけ取ってもらいます。

IMG_0506.jpg 
ダルマがめいっぱい取ったデザート。







と。


すごく堪能したお夕食でした。





私は満腹で食べませんでしたが



夜遅くに  このレストランで夜鳴きラーメンのサービスもありましたよ。
(今やっているかはわかりませ~ん)
IMG_0516.jpg 





朝食は バイキング!

オムレツやパンケーキは 目の前で焼いてくれた(と思います・・)
IMG_0520.jpg

 IMG_0521.jpg


と。




宿のお食事編 

楽しんでもらえましたか??



2010.10.09 / Top↑


今回(6月だけどね)泊まったのは

那須在住の知り合いの薦められた


ウエルネスの森 那須



いつものように じゃらんで予約!


たまっていたポイントが めいっぱい使えるということと


なんだかオープン記念特別価格!!ってことで



オープンしたばかりのロイヤルガーデンコートなるところを予約してみました。


お部屋はジュニアってとこです。
IMG_0461.jpg 
広いです。

IMG_0463.jpg 

 IMG_0464.jpg
部屋ごとに ちょっとしたお庭がありました。




洗面所と お風呂。 

IMG_0466.jpg       IMG_0469.jpg


  
IMG_0470.jpg

温泉までは離れていますが こんな籠バックが置いてあるので
持ち運びもラクラク!!

  
 
IMG_0475.jpg 

パジャマはズボンつき!!




IMG_0476.jpg 

帰り際に気づいて使うことのなかった テレビ下のお茶セット




と。



通常価格なら絶対に泊まることがないであろう いい感じのお部屋でした☆







が・・・・・・・・











オープンしたばかりなのに・・・・・





部屋が すっごくタバコくさいのです



今はどうなってるのかわかりませんが。



事前に言えば 空気清浄してくれるみたですけどね・・・。





けっこう つらかった・・。





ただ。



無料でアロマポットとオイルが借りられるので

なんとか 匂いで臭いをごまかすことはできますよ~。




タバコ吸わない人は


事前に言っておくのがいいと思います。



それ以外は なかなかいいとこですから。







ちなみに。
IMG_0525.jpg

まだ 新しく変わってない館内地図。

ここはパーティールームだったんですね(笑


ゴルフ場併設のホテルなので

ゴルフ後のパーティーとかしてたところなんですかね。





というかんじで。

宿編でした。



次は 


ここの すっごく美味しかった晩御飯を紹介します!
2010.10.08 / Top↑

最近 すっかり放置してたけど

思い立ったので

6月に行った那須の話を今頃して見ます。  


IMG_0401.jpg
 

まずは お昼に行ったおうどんやさん。


「うどん岡本」


IMG_0416.jpg 

ダルマの食した 肉汁うどん

IMG_0415.jpg 

私の食した なんだったかおすすめの ぶっかけうどん


IMG_0411.jpg 

ピントがあってないけど

これは お稲荷さん。


どれも 美味しかったですよ。



店内はうどん屋さんって感じではない オサレな感じ。

IMG_0408.jpg 

行った日は 蒸し暑かったので

冷たいうどんが とてもおいしかったですが

これからの季節は あったかいのもいいかも。



そんな うどん岡本さんでした。
2010.10.06 / Top↑
