ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

PA040558.jpg 
というわけで、1日目はアフター6パスのシーで豪遊!!

入るとタワーオブテラーのファストパスがまだあったので ゲット。

その後 時間まで腹ごしらえ。

 

今回はカレーの食べ放題をしているところでカレーを。
PA040564.jpg 
いろんな種類のカレーとかナン、タンドリーチキン、サラダ、デザートなど
割と種類豊富で おいしいんです。

 

が・・・・・

 

 

実は落下系の乗り物が大の苦手な私。

ダルマの付き合いで、しょうがなくタワーオブテラーのFPを取ったものの
緊張しすぎて 食欲減退・・。

私に関しては全然もとが取れませんでした229

 

PA040574.jpg 
その後、見たかったブラビッシーモ見て

PA040563.jpg 
FPの為 心の準備もなくすぐさま落っことされ

インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアースと

主要な乗り物を待ち時間なく乗って

満足して宿に戻りました。

 

次の日は ランドへ。


PA050581.jpg 

朝は空いていましたが みるみるうちに人でいっぱいになってました。

行ったのがハロウィーン最終週で 全身仮装OKの日だったみたいで
いろんな人がいました。

 

あとは 写真でお楽しみください(笑)

PA050594.jpg  PA050604.jpg    

PA050602.jpg   PA050606.jpg  

PA050587.jpg   PA050592.jpg 

PA050607.jpg

 PA050620.jpg

自分ち用のお土産にクッキー買いました。
PA060626.jpg 
ハロウィーンだしね。

PA060627.jpg 

おいしくいただきました277

 

以上、ディズニーの旅でした。

 

2008.11.13 / Top↑

旅にでました。

数年ぶりにディズニーへ。

 

それが なんで旅かって??

 

めずらしくダルマが3連休だったので お泊りディズニーしたんです。

 

今回泊まったのは「東京ベイ舞浜」。
PA040539.jpg

いつものようにじゃらんで探してたら

「お日にち限定 低層階だからお得!!」

っていう魅力的な文字にそそられまして(笑)


中に入ると
PA040540.jpg  
真ん中が上まで吹き抜けになってて 明るくて開放的な感じでした。

お部屋は
PA040544.jpg
あたたかい色で統一されて落ち着きました。

PA040546.jpg    PA040545.jpg
トイレと、洗い場つきのお風呂。
なんとなく自宅っぽい感じは否めませんが、トイレとお風呂が別なのはうれしいです。

PA040553.jpg 
お風呂のアメニティーはこんな感じ。

PA040548.jpg PA040547.jpg

かわいらしいお茶のセットと パジャマもありましたよ。
(パジャマといっても 洋風の浴衣ってかんじ。ズボンはないよ)

 

泊まったのは3階。

気になる景色は・・・
PA040550.jpg PA040552.jpg

低層階とはいえ 海側だったので眺めは悪くなかったですよ。

写真ではわかりづらいかも知れませんが 遠くに富士山も見えましたし。

 

実は

チェックイン手続きの時に
「本日お部屋に空きがございますので 一人プラス2000円で11階のお部屋にご案内できますが」

と言われてました。

 

でもさ~、一人7500円で泊まれるのがお得だから決めたのに
プラス2000円はもったいないよ~。

ってことで すぐさまお断り(笑)

 

平日泊にありがちなお部屋のグレードアップも ここは有料なんですね(笑)

 

 

しかしながら ここ、駐車場料金がお得。

なので 早めに行ってチェックインの手続きのみを早々に済ませ

チェックインの時間まで ホテルから出ている無料バスに乗ってイクスピアリ行って
次の日の朝食の調達などをしてきました。

 

で、3時に戻り お部屋でダラ~っとしてから
1日目はアフター6パスポートで シーに行って遊んできました179

2008.11.13 / Top↑
