ダルマと姫ダルマの のんきなのんきな日常生活。

--.--.-- / Top↑

とある検索してたら

自分のブログが出て来て

読み返したら懐かしくなりました(笑)


また、たまに書こうかな~🎵

でも
画像の取り込み方がわからない(笑)
2016.02.23 / Top↑
久しぶりに書いてみた。

スマホから書くのはお初。

どんな感じなのかしら…。


というわけで、またちょくちょくこちらに書いていこうかな~(^_^)

と思ったら、投稿の仕方がわからない(゚o゚;

先が思いやられるわ~
2013.10.16 / Top↑

我が家、布団派でした。



今の家は 畳がないので、すのこベッドという名のすのこを敷いて



その上に布団を敷いていました。

が。

すのこがダメになってしまい(カビに侵された・・・)



ベッドを購入することにしました。



しかしながら



我が家は狭い。



入り口も階段も。



となると、組み立て式でないと家には入らない。





ということで

イケアでベッド買いました。



IMG_2923.jpg 
こんなのやら

IMG_2924.jpg 
こんなのを

ドライバーとかで組み立てること小1時間。



IMG_2925.jpg 
できました!

意外となんなく出来ました。

1つ1つのパーツが重いので、一人で作るのは難しいとは思いますけどね。



なかなか いい感じの寝心地です。




引っ越すときは


分解する・・・のか・・・。




そのときに考えよう!(笑)









2012.05.03 / Top↑

休み+いい天気=おでかけ!!!


この式が成り立ったので(笑)、秩父に行ってきました。


本当は桜が満開の頃に行く予定を立ててたんだけど

あいにく上↑の式が成り立たなかったのです・・・。




しかしながら

違う桜もあるではないか!ってことで

羊山公園へ!

IMG_2905.jpg 

芝桜の公園に行ってきたのでした!


IMG_2903.jpg 

行った日は4月24日。

まだ3~4分咲だそうですが

IMG_2912.jpg 

いい天気だからか けっこうな人出でした。


IMG_2916.jpg IMG_2913.jpg IMG_2915.jpg
 クリックすると大きくなります

場所によっては きれいに咲いてました(^0^)


IMG_2918.jpg 

ゴールデンウィークの頃には ここ全体がきれいに咲くんでしょうね!


ちなみに。
駐車場代500円
公園の入園料は300円だったと思います。


お昼は

IMG_2908.jpg 
公園のところにある 秩父名産品広場みたいなとこで食べました。

IMG_2906.jpg   
ダルマさん、かけうどん 

IMG_2907.jpg 
私 山菜の天ぷらうどん

土筆のてんぷら食べちゃった。


二人でこれも。
IMG_2909.jpg 
味噌ポテト。


どれもおいしかった~。



公園の中には ベンチがたくさんあるので

芝桜みながらお弁当食べてる人もたくさんいました。



いい休日でした!


2012.04.27 / Top↑
 あれれ??

私のブログ、表示されないなぁ~。



何だなんだ??


最近すっかりさぼっているからでしょうかね?


この記事をアップしたら表示されるのかしら??




最近 いろいろ楽しいこともあったのですが



おいおい 書いていきます(笑)




とりあえず。


明日はテストです。


終わったら 軽井沢の旅☆



頑張ってから


楽しみます!!
2012.03.29 / Top↑
